event

202107.11

SUN

ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー全国ツアー2021
「楽器を弾いたらサヨウナラ」

公演時間
開場/15:00 開演/16:00
料金
  • 指定席 7700円(税込)
公式サイト
http://pc.goldenbomber.jp/
お問い合わせ先

H.I.P. TEL:03-3475-9999

備考

公演詳細に関しましては下記URLにてご確認ください。

http://pc.goldenbomber.jp/

公演につきまして主催者からのお知らせを一部掲載いたします。

(以下)

※3歳以上チケット必要
3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料(但し座席が必要な場合は要チケット)
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

FC&モバイル先⾏ 1回のお申し込みにつき2枚まで

⼀般先⾏︓1回のお申し込みにつき2枚まで

 

公演は1日1公演とし、過去のツアーと同じ公演時間で行います。

3~6月のホール公演の内容に、演劇などを追加しアレンジした公演を予定しております。

現段階ではご案内の日程での開催を予定しておりますが、状況により延期・中止となった場合は払い戻しを受け付けます。

政府のガイドラインがキャパシティ5,000人を上限と設定されている場合は、5,000人を上限としてチケットを販売します。

7/25神奈川公演以降の会場確保・開催が現状困難であるため、現在予定している日程のみでの開催とし、チケット販売をさせていただきます。

毎回皆さんにご協力いただいているネタバレ解禁は、7/25終演後とさせていただきます。いつもご協力いただきありがとうございます。

 

座席配置は、ご購入枚数ごとに座席を空ける、大手事務所などでも取り入れられている「グループディスタンス」形式で配置します。

グループディスタンス形式の詳細など、取り組みの詳細はコチラ