event

202112.31

FRI

Aqours
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
Liella!

「LoveLive! Series Presents COUNTDOWN LoveLive! 2021→2022
~LIVE with a smile!~ 」

公演時間
開場/20:00 開演/21:00
料金
  • 全席指定 12,000円(税込)
公式サイト
https://www.lovelive-anime.jp/
お問い合わせ先

インフォメーションデスク

備考

公演詳細に関しましては下記URLにてご確認ください。

https://www.lovelive-anime.jp/lovelive-series2021/live.php

 

出演者:Aqours/虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会/Liella!

 

 

公演につきまして主催者からのお知らせを一部掲載いたします。

(以下)

深夜公演のため、神奈川県青少年保護育成条例により18歳未満の方は20歳以上の方が同伴でもご入場いただけません。

本受付はチケットぴあを利用しており、会員登録(無料)が必要となります。

必ず受付画面にて、注意事項をご確認の上、お申し込みください。

先着順での受付ではございませんので、受付期間内にお申し込みください。

当落および座席などは、先着順ではなく、期間内にお申込みいただいた中から抽選で決定いたします。

本会場には一部着席指定のお席がございます。抽選の結果、着席指定のお席になる場合がございます。

お席に関してのお問合せには、お答えできません。

受付期間内であれば、お申し込みの取り消しが可能です。お申し込みの取り消しは、申込状況照会より行ってください。受付終了後の内容変更、取消し(購入辞退)は一切できません。ご注意ください。

チケット代金の他に各種手数料が必要となります。

アルコール類の持込、及び飲酒してのご入場は固くお断りいたします。

開場・開演時間、出演者は諸事情により変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費等の払い戻しはいたしません。あらかじめご了承ください。

イベント開催におけるガイドラインに基づいた定員数での開催を予定しています。

ご来場のお客様におかれましては、「ラブライブ!シリーズ ライブイベントご来場のお客様へご協力のお願いと開催方針について」を必ずお読みいただき、遵守くださいますようお願いいたします。ご協力いただけない場合、ご入場いただけない可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

<有料生配信>の同時実施を予定しております。詳細は後日ご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症対策のため、政府・会場の指示に従い動員数を制限させていただく可能性がございます。

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、公演内容の変更、延期、または中止をさせていただく場合もございます。
本イベントの開催につきましては、今後も慎重に協議を重ねてまいります