event

202204.02

SAT

【公演延期】乃⽊坂46

乃⽊坂スター誕⽣! LIVE

公演時間
開場/ 17:00 開演/18:30
料金
  • 全席指定 9,800円 (税込)
公式サイト
https://nogistar-live.jp/
お問い合わせ先

SOGO TOKYO TEL:03-3405-9999(⽉〜⼟12:00〜13:00/16:00〜19:00 ※⽇曜・祝⽇を除く)

備考

公演詳細に関しましては下記URLにてご確認ください。

https://nogistar-live.jp/

 

公演延期につきまして、主催者からのお知らせを掲載いたします。(以下)

 

4/2(土)に開催予定の「乃木坂スター誕生!LIVE」につきまして、

既報の通り、出演を予定していた清宮レイ・筒井あやめの新型コロナウイルス感染の報告をいたしましたが、

上記メンバー2名に加え、金川紗耶・北川悠理・佐藤璃果・林瑠奈・松尾美佑・矢久保美緒、

ゲスト出演予定の佐藤楓・吉田綾乃クリスティーの8名が新たに新型コロナウイルスの感染が確認されました。

上記に伴い当該イベントの開催が困難と判断致しまして、開催を延期とさせていただくこととなりました。

楽しみにされていた皆様には、直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

延期の日程に関しましては、詳細が決まり次第、改めてご案内させていただきます。

お手持ちのチケットは、振替公演まで大切に保管いただきますようお願いいたします。

 

また、ご希望のお客様には観覧チケット及び配信チケットの払い戻しの対応をさせていただきますので、詳細の発表をお待ちください。