event

202208.02

TUE

THE STAR NEXTAGE

公演時間
開場/13:00 開演/14:00
開場/18:00 開演/19:00
公式サイト
https://www.starconlive.jp/
お問い合わせ先

サンライズプロモーション東京 TEL:0570-00-3337(平日12:00~15:00)

備考

公演詳細に関しましては下記URLにてご確認ください。

https://www.asiaartistawards.jp/

https://www.starconlive.jp/

出演者:IVE/ CRAVITY/BE:FIRST

 

公演につきまして主催者からのお知らせを一部掲載いたします。

(以下)

※全席指定
※3歳以上要チケット、3歳未満入場不可
※チケット購入枚数制限4枚(U-18席は2枚)
※お申し込み一口につき、券種をまたがる購入はできません  
※営利目的の転売禁止。
オークションでの出品などが発覚した場合は、
出品者及び購入者の入場を拒否させて頂きます

ご来場に関しての注意事項

出演者へのプレゼントについて

出演者に対してのプレゼント、差し入れ、お手紙は保管や安全性、運搬、新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から ご遠慮願います。当日お持ちいただいてもお受けすることができませんので、予めご了承ください。

撮影・録音行為は一切禁止です

主催側の認めたスタッフ以外による撮影・録音は厳禁となっております。お客様による携帯電話、デジタルカメラ、ICレコーダー等による録音・撮影行為は発見し次第データクリアと退出とさせていただきますので、こうした行為は絶対に行わないでください。

公演中、携帯の電源は必ずOFFにしてください

公演の妨げになる為、及び盗撮盗聴行為を防止させていただく為ホール内での携帯電話・カメラ・録音機材の使用はご遠慮願います。不審な行為を発見したら確認させていただく場合もございますので、ご了承ください。万が一公演中の携帯電話の使用が必要となった場合は、会場外にてお願い申し上げます。

開場前、開演後について

入待ち、出待ちは、開場付近の住民の方々や会場側のご迷惑となりますので、絶対に行わないでください。

途中入場について

開演時間に間に合わない場合でもご入場いただけます。

再入場について

再入場については基本的にお断りしています。

会場係員の指示に従ってください。

・客席内での飲食はご遠慮ください

・会場内でのアルコールの販売はございません。アルコール飲料を摂取しての来場、また会場に入ってからの摂取は禁止とさせて頂きます。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

 

上記、注意事項をお守りいただけず、ご入場をお断りする場合は、一切払い戻しはいたしません。