event

202207.08

FRI

Mrs. GREEN APPLE

Mrs. GREEN APPLE ARENA SHOW “Utopia” supported by PIA 50th Anniversary

公演時間
開場/17:30 開演/19:00
料金
  • 全席指定 9,200円(税込)
公式サイト
https://mrsgreenapple.com/
お問い合わせ先

SOGO TOKYO TEL:03-3405-9999(月〜土12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・祝日を除く)

チケット
備考

公演詳細に関しましては下記URLにてご確認ください。

https://mrsgreenapple.com/

公演につきまして主催者からのお知らせを一部掲載いたします。

(以下)

お一人様1公演につき2枚まで(複数公演申込可)
※全て電子チケットとなります。
※お一人様2枚まで
※営利目的の転売禁止
※4歳以上チケット必要/3歳以下のお子様はご入場頂けません。
※お席によっては、ステージ演出が見えにくい場合がございます。予めご了承ください。

【注意事項】※必ずお読みください。
※転売対策のため、2枚でお申し込みの場合、チケット分配時に同行者の登録が必要となります。同行者の方もチケットぴあへのご登録が必要です(登録無料)。
※同行者の方が電子チケット対応のスマートフォンをお持ちでない場合に限り、チケット分配は行わず、代表者・同行者様のご本人確認ができる書類をお持ちの上、代表者の方とご一緒にご来場ください。ご本人確認が出来ない場合はご入場をお断りする場合がございます。
※譲渡・転売は一切禁止しており、オークション等に出品されたチケットにつきましては、発覚した場合、出品された方・購入された方に如何なる理由がありましても、当該チケットを無効にし、ご入場をお断りさせていただきます。
※オークションのみならず、「チケットショップ」および「ダフ屋」「SNS」等、正規ルート以外の売買行為で入手されたチケットは全て営利目的と判断し、チケットを無効にさせていただきます。
※違反行為が発覚した場合、強制退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
※チケット転売防止対策の為、ご入場の際に、ご購入者様・ご同伴者様ともにご本人確認をさせていただく場合がございます。ご来場の際は必ずご本人確認ができる書類をお持ちください。
※ダフ屋行為・チケット転売行為防止のため、転売サイトなどで購入されたチケットに関しましては、当日会場へはご入場できませんのでご注意ください。
またチケットの払い戻しはいたしません。
※公演中はご自身のお席の前に立ってご観賞いただいて構いませんが、ご自分の席から離れたり、椅子の上に立ったり等の行為はおやめください。
※応援や声援を発声することは、感染予防の為、禁止とさせていただきます。
※来場者同士、物の貸し借りをしないでください。
※終演後は、規制退場とさせていただきますのでそのままお待ちください。お客様の退場に関しても、係員の指示に必ず従ってください。
※公演終了後、会場を出られた方は溜まらずに解散をお願いいたします。
※入り待ち、出待ち行為は一切禁止といたします。
※新型コロナウイルス感染症対策に関するお願いをチケット申込みページに掲載しております。必ずご確認をいただけますようお願い申し上げます。