event

202208.28

SUN

GMMTV FAN FEST 2022 LIVE IN JAPAN

公演時間
開場/15:00 開演/16:00
料金
  • 全席指定 13,000円 (税込)
公式サイト
https://www.gmmtvfestjapan.com/
お問い合わせ先

チケットぴあインフォメーション TEL:0570-02-9111(平日10:00~18:00)

備考

公演詳細に関しましては下記URLにてご確認ください。

https://www.gmmtvfestjapan.com/

公演につきまして主催者からのお知らせを一部掲載いたします。

(以下)

・入場口にて非接触の検温を行います。37.5度以上のお客様のご入場はお断りさせていただきます。

・必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。マスクを着用でないお客様のご入場はお断りさせていただきます。

・入場後も会場内では常時マスク着用を必須とさせていただきます。

・入場時に消毒液での手指消毒にご協力をお願いいたします。

・入場後もこまめな手洗い・手指消毒のご協力をお願いいたします。

・会場内の喫煙所は閉鎖または人数制限させていただく場合がございます。

・会場内での飲食については、改めてご案内いたします。

・飲酒した状態での入場及び会場内での飲酒を禁止とさせていただきます。

・お客様の発声を伴う声援は禁止とさせていただきます。

・お客様同士のソーシャルディスタンス確保や咳エチケットをお守りください。

・お客様同士の会話は極力お控えください。

・お席からの不要なご移動、通路やロビー等での滞留はお控えください。

・入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状によりご退場をお願いさせていただく場合がございます)

・終演後は規制退場を実施させていただきます。