event

202311.05

SUN

原因は自分にある。

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転

公演時間
開場/17:00 開演/18:00
料金
  • 全席指定 9,500円(税込)
公式サイト
https://genjibu.jp/
お問い合わせ先

SOGO TOKYO 03-3405-9999(月〜土 12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・ 祝日を除く)

備考

公演詳細に関しましては下記URLにてご確認ください。

https://genjibu.jp/

 

公演につきまして主催者からのお知らせを一部掲載いたします。

(以下)

【ご来場・ご観覧に関して】
●発熱等、体調不良の症状がある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
その場合のチケット払い戻し対応はできかねますので、ご了承ください。
●ご入場の際、本人確認をさせていただく場合がございます。必ず身分証明書(コピー不可・原本のみ有効)のご持参をお願いいたします。
●混雑緩和のため、規制退場とさせていただく場合もございます。
●原因は自分にある。公式ライブでは原因は自分にある。公式グッズ以外のペンライトは、使用禁止とさせていただきます。
改造サイリウム等の非公式ペンライトや光物、またメッセージボードのような視界を妨げるものは周りのお客様の迷惑となりますので、お控えください。見つけ次第、係員が注意させていただきます。あらかじめご了承ください。
また、周りのお客様に接触してしまい怪我、他のお客様の視界を妨げるなどをしてしまう可能性がございますので、ペンライトを使用する際には周りの方にぶつからないように胸の高さまでに注意してお楽しみください。
スタンド席のお客様は、ペンライトについているストラップを手につけていただき、落下には充分ご注意の上、お楽しみください。
●本公演では、出演者へのプレゼントなどの差し入れはすべて辞退させていただきます。
●入待ち、出待ちはお控えいただきますようお願いいたします。

本公演の開催につきまして、上記注意事項に基づき行う予定ですが、公演開催日の状況により変更とさせていただく場合がございますのでご了承ください。

最新の情報は、随時オフィシャルサイト(https://genjibu.jp/)にて掲載させていただきますので、ご確認のうえご来場いただきますようお願いいたします。