event

202307.23

SUN

LEE JUNHO

LEE JUNHO Arena Tour 2023 “また会える日”

公演時間
開場/16:00 開演/17:00
料金
  • 全席指定 13,000円(税込)
公式サイト
https://www.2pmjapan.com/
お問い合わせ先

SOGO TOKYO TEL:03-3405-9999 (月-土 12:00~13:00/16:00~19:00 ※日曜・祝日を除く)

備考

公演詳細に関しましては下記URLにてご確認ください。

https://www.2pmjapan.com/

 

公演につきまして主催者からのお知らせを一部掲載いたします。

(以下)

<ご来場に関して>
■客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承ください。
■当日プレゼント、お手紙、お花のお預かりは出来ません。
■公演当日は、ご本人確認をさせていただく場合がございますので、身分証明書をご持参ください。
■当日、車椅子でご来場の方は、車椅子用の鑑賞スペースにご案内いたします。
鑑賞スペース確保の都合上、チケットをご購入いただきましたら、公演1週間前までに公演お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
介助が必要な方のみお連れ様は1名まで一緒にご覧いただけますが、必ずチケットが必要となります。
確認のため、障害者手帳等の証明書を拝見させていただく場合がございます。
■ご購入された座席以外のご利用、その他、他のお客様のご迷惑になる様な行為はご遠慮ください。
■開場時、終演後は混雑緩和のため、座席番号ごとの時間差による規制入場とさせて頂く場合がございます。
入場時、退場時とも時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■スタッフの指示に従って頂けない場合は、保安上やむなく退場して頂く場合がございます。
その際、一切の払い戻しは致しかねますので予めご了承ください