news

2020年7月10日

「ぴあアリーナMM」こけら落とし実現への道をゆずが語る!
インタビュー記事が公開

本日7月10日(金)に「ぴあアリーナMM」が開業し、ゆずによるこけら落とし映像配信が行われました。

 

yuzu_main

 

 

これに伴い、ぴあは演奏後のおふたりにインタビューを実施。今回のこけら落とし映像配信への思いや、「ぴあアリーナMM」で歌った感想などを訊きました。

 

「この会場ができていく プロセスも取材させていただいたりしたので(※)、すごく思い⼊れがあったんですよね。4⽉のコンサートの延期が決定したあとも、なんとか実現したいという思いでいました。」(北川悠仁)

※『ぴあMUSIC CONPLEX SPECIAL EDITION ゆず』ほか掲載

 

「今⽇は、久しぶりにふたりで歌ったんですけど、コンサートをやっているような気持ちを取り戻せて、すごくうれしかったですね」(岩沢厚治)

 

kitagawa iwasawa

 

インタビューの全文は「ウレぴあ総研」または「ぴあアプリ」にてお読みいただけます。
4月に予定されていたこけら落とし公演の見送りから映像配信の実現に至るまでの経緯や、ファンへのメッセ-ジは必読です。

 

●ウレぴあ総研: https://ure.pia.co.jp/articles/-/771421
●ぴあ(アプリ):https://lp.p.pia.jp

 

最後に「ぴあアリーナMM」の記念すべき最初のアーティストメッセージボードにサインとメッセージをいただきました!このメッセージボードは、ぴあアリーナMM「CLUB 38」1Fエントランス入り口付近にて公開予定。詳細はぴあアリーナHP・Twitterにて後日発表いたします。

 

 

 

写真=岩佐篤樹

ARCHIVE