news

2020年10月22日

新型コロナウイルス感染予防対策についての お客様へのお願いと会場の取り組み

【お客様へのお願い】
新型コロナウイルス感染予防対策として安心安全にご利用いただくため、下記の内容にご協力のほどお願い申し上げます。

 

・発熱(37.5℃以上)、倦怠感、咳、味覚の異常等がある方、また身近な方に感染の疑いがある場合はご来場をお控えください。
・過去2週間以内に海外への訪問歴のある方はご来場をお控えください。
・入退場時や場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・咳やくしゃみをする際には、マスクやティッシュ、ハンカチ等を使い口や鼻を押さえ、飛沫防止にご協力お願いいたします。
・場内各所にアルコール消毒液を設置しております。こまめな手洗い、手指の消毒をお願いいたします。
・入退場時や場内ではお客様同士の接触や会話はお控えいただき、密集を避け、適切な距離の確保をお願いいたします。

 

【ぴあアリーナMMにおける感染予防対策への取り組み】
・公演主催者と十分な協議の上、感染予防対策を行い、公演を実施いたします。
・スタッフ、従業員は常時マスク、またはフェイスシールドを着用いたします。
・スタッフ、従業員は徹底した体調管理、手洗い、手指の消毒を行なっております。
・公演前、公演中、公演後適宜、場内清掃を行っております。
・場内は密閉が発生しないよう、十分な換気を行います。
・トイレに設置のハンドドライヤーの使用を中止しております。

 

公演ごとに感染予防対策を講じている場合がございます。
事前に主催者WEBサイト等を必ずご確認の上、ご来場ください。

 

ご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

ぴあアリーナMM

ARCHIVE